検索
  • 砂川 健矢

贈る言葉~なぜトレーニングをするのか~

 本日のタイトル、贈る言葉!どうも健矢です\(^o^)/早速ですが、まずはこちらの1枚をご覧ください♪

、、、え?

はい、そんなリアクションの方は、僕が予想した通りなので負け\(^o^)/こいつナルシストやな~(;一_一)このリアクションの方も負け\(^o^)/

きゃーかっこいい~\(◎o◎)/!っていうリアクションの方は個人的に連絡ください(笑)


 っていう茶番は置いといてですね、本日の本題なんですが、なぜトレーニングをするのか?それに対しての贈る言葉というわけで、このタイトルなんですが、、

僕は色々ありすぎて、なぜトレーニングするのかは今日は書かないです(←書かないんかい!笑)


 じゃあ皆さんはなぜトレーニングをするんですか?トレーニングといったらしてない人もいると思うので、なぜお酒を飲むんですか?なぜオシャレをするんですか?

まあそんな感じで、色々言い出すとキリがないですよね。結局のところ、僕は自己満足で良いと思っています(^o^)

 人それぞれ何かしら目標があると思うんですよ。それで通って頂くお客様も、こうしたい・ああしたいは人それぞれなんですよね♪トレーニング(体を動かす)は生活の質を上げる1つの手段だと思っています。「下腹が気になる。二の腕が気になる。筋肉をつけたい。」これって突き詰めていくと、現在の自分に満足していないことになるじゃないですか。じゃあその不満が解消できたら、何かと自信になりますよね♪でもその二の腕や下腹は、他人からしたら気にならないかもしれないし、それを解消してついた自信?ってなるかもしれません。だからこその自己が満足できればそれで良いのかなと思います♪


 しかし、そう言うと、じゃあトレーニングしても意味ないじゃん。って捉える方もいるかもしれません。そこはまた違うんですよ。自分のなかの課題(二の腕や下腹、その他体の気になる部位など)に取り組むことで、そして解決していくなかで生まれる自信は、絶対に仕事やプライベートに活きてきます。そうやって何かに取り組むうちに、これもしてみよう・あれもしてみようと、何かと意欲が高まるんです♪だから上にも書いたように、生活の質を上げる1つの手段であり、自己満足で良くて、そこから何かに繋げられていけばベストかなと思います(^o^)



 自撮りなんて載せてナルシストだな~て思うかもしれませんが、僕も自身の嫌な部分というか、苦手なことというかは多くあります。だから、もっとこうしようとか、色々考えるんです。向上心を持って、素敵な人生送っていきましょう♪


 以上、たまにお客様との会話であるので、今日はこんなかんじのこと書いてみました(^o^)また明日もよろしくです!

0回の閲覧

電話

090-7461-7853