検索
  • 砂川 健矢

沖縄県民体育大会に出場

読者の皆様、お久しぶりです^_^

ブログ、しばらく書いてなくてすいません(泣)

もう2週間ぐらい経ちますが、沖縄県民体育大会に出場しました。競技はサッカー。3年連続、宮古島市選抜として出場です。


結果は準優勝でした。決勝はPK戦までいきましたが、僕が1番目を蹴って外しました。今年はキャプテンマークを巻く時間帯もありましたが、思うようにいかないことが多かったです。



ただ、何名かに「宮古の4番ヤバイと言われていたよ」と言われたので、来年は最初から最後までフルパワーが発揮できるスタミナをつけて、今度こそ優勝したいです。



けっこう落ち込んだというか、男になれなかった自分にしょーもなさを感じたけど、優勝してたら調子乗ってそうだし、まあ見てろよって感じで、またトレーニングに励んで、選手としてもパーソナルトレーナーとしても精進して参ります!!!

これだ!と思った目指すべき姿は、引退してしまった大好きな闘莉王選手が言っていたようなプレーヤーです。



今回の試合は、お客様も見に来てくれたりして、本当に嬉しかったと同時に感謝です。

普段はパーソナルトレーナーとしてサポートする側ですが、選手してるときは応援よろしくお願いします。


それではまた次回の更新で^_^

.

.

#沖縄 #県民体育大会 #サッカー

#宮古島 #準優勝

#3枚目の黒い服は親父(笑)

.

.

#肉体コンテストに出場しながら

#サッカーは続けて格闘技の試合にも出場

#余興とか頼まれたら全力で場を盛り上げる

#パーソナルトレーナーであり選手であり演者

#自分らしさを極めて輝いていきたい

#頑張れ俺 #砂川健矢

#共に頑張っていきましょうお客様

145回の閲覧

電話

090-7461-7853