- 砂川 健矢
明日は金武町で試合。
読者の皆様こんばんは♪
今日も1日お疲れ様です^_^
タイトルの通り、明日は金武町で試合があります。サッカーの試合でございます( ^ω^ )
このブログを読んで頂いている県内の北の方にお住まいの方は、ぜひ応援へお越しくださいませ(^∇^)
明日もしっかり熱く吠えて、相手の攻撃を抑えたいと思います( ^ω^ )
さて、本日もパーソナルトレーニングを受けに来て頂いたお客様に感謝です♪
お客様の記録がどんどん向上していくので、とても刺激をもらってます( ̄▽ ̄;)
お疲れ様でしたの1枚。やりきった表情が最高です^_^
ということで普段はトレーナーですが、明日は僕がプレーヤーとして闘ってきます!!
応援よろしくです♪
本日もブログを読んで頂いた方々、ありがとうございます( ^ω^ )
「今年の脂肪、今年のうちに」
体験希望の方、いつでもご連絡お待ちしております^_^
ホームページ
93回の閲覧0件のコメント