検索
  • 砂川 健矢

初ブログ(^o^)

 こんばんは。7月8日(日)大安、初ブログを更新します。何かを始めるには良いとされる大安。4月からジムをオープンしておりますが、何かしら(マシンが届いたり、お客様との想い出だったり)この大安という日に被ることが多いです。そこから何となくカレンダーを意識するようになりまして、やはりこういうのは大事かと。。。って、パーソナルトレーニングジムの初ブログが宗教的な?感じになりましたが(笑)



 改めて、読者の皆さんこんばんは。4月からおもろまちにオープンしたトータルボディメイクジムSBM沖縄の代表、砂川健矢です。代表といっても現在は1人ですが、今後の展開として、価値観の共有できるスタッフと共にお客様の様々なニーズに応えていきたいと思っております。

 トータルボディメイクジム、そしてSBM沖縄というジム名のSBMはStrong Beautifull Moveなのですが、これに僕の想いが込められています。簡単に申し上げますと、先述したように「お客様の様々なニーズに応える」そんなジム作りを目指しております。いや、目指しているのではなく、そんなジムがトータルボディメイクジムSBM沖縄です。具体的には、ダイエットはもちろんのこと、運動不足解消から肩こり・腰痛の改善まで、体に関するお悩みは全て対応させて頂きます。よく僕が言われることは「お前ほどマッチョにはなりたくないけど、体は動かしたくて~」(笑) ご安心ください。主役は来て頂くお客様ですので、お客様のなりたい姿になれるアプローチを致します。ですので、1回が約60分のところを30分ほどストレッチ&マッサージにかける方もいらっしゃいます。料金プランについても、他と比較してお安くなっております。また、結果も気になるところだと思いますが、週1で通って頂くお客様が1ヶ月でウエスト-5㎝であったり、しっかりとなりたい姿へと導くことが可能です。



 更新時間といい、オープンから3ヶ月で初更新かい!とツッコミどころが多いかもしれませんが、不得意なインターネットにもやっとのこと慣れてきましたのでこれからバンバン更新していきます♪また、ホームページは不器用な僕が一生懸命1から作りました。今後、リニューアル予定もございますが、おかしなところあれば教えてください(笑)読者の皆さん、今後ともよろしくお願いします(^o^)







227回の閲覧

電話

090-7461-7853